晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

玉ねぎとひき肉のチャプチェ風(3回目)

f:id:harenochi_yu:20210707181812j:plain

今日の夕食は玉ねぎとひき肉のチャプチェ風です。

今日は珍しく、明日の分まで作ったので、
この大皿2つ分の量になりました!
野菜を炒めるのがものすごく大変でした(^^;
ちなみにこれは、作りおきの料理本に載っています。

f:id:harenochi_yu:20210707175307j:plain

この料理本はどれもあまりはずれがなく、
おいしいものがたくさん載っています(^^)
大きな書店なら店頭にあると思いますが、
ネットでの購入もおすすめします☆彡


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村