晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

焼きそば(6回目以上)

f:id:harenochi_yu:20220111131644j:plain

今日は、お昼ごはんを載せてみました。
いつもは夕食に作った料理に限り
載せているのですが、
夕食を作らない日もあるので、
いわゆる番外編のような形で
たまにお昼を載せたいと思います(^^)

我が家の定番焼きそばを作りました。
具材は、キャベツ、にんじん、ピーマン
ウインナーを入れています。

また、コメント機能を追加してみました。
「おいしそう~」、「レシピが知りたい!」
などの感想を頂けるとうれしいので、
よかったらコメントお待ちしています。
※コメントは、各記事の最後の広告の下から書けます

※相互リンクは受け付けておりませんので
リンクに関する書き込みはご遠慮ください。


ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ