晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

きのこの豆乳クリームパスタ

f:id:harenochi_yu:20210915180019j:plain

今日はダイエットメニューで
きのこの豆乳クリームパスタを作りました。

ABCクッキングスタジオ監修の
250kcal以下のレシピ集に載っているもので、
一人当たりのパスタの量はなんと25gで、
えのきだけでかさまししています。

その他にむきえび、しめじが入っていて、
スープは豆乳とコンソメで味付けし、
水溶き片栗粉でとろみをつけました。
上に粉チーズもかけています。

見た目はやっぱりやや少なめに見えますが、
味はおいしかったです。
ちょっといまダイエット中なので、
低カロリーの料理魚料理が増えそうです。


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ