晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

カフェだより~星乃珈琲店(その2)

f:id:harenochi_yu:20210530193557j:plain

※ちょっと番外編で、
カフェで過ごした時間を綴ります。

先日再び、星乃珈琲に行ってきました。
入口でアルコール消毒をした後、
奥のボックス席に通されました。
照明が薄暗く、落ち着いた雰囲気です(^^)

ランチタイムだったので食事も注文。
コーヒーはいつもの織姫ブレンドで、
食事は星乃スパゲッティーを頼みました。

パスタは上に温泉卵が乗っています。
野菜たっぷりの和風味で、
生トマトも一切れ入っています。
初めて食べましたがおいしかったです。

もちろんコーヒーも
いつもどおりのおいしさでした☆彡


ランキングに参加しています。
よろしければ応援ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村