晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

カフェだより~スターバックスコーヒー(その1)

f:id:harenochi_yu:20210527201208j:plain

※ちょっと番外編で、
カフェで過ごした時間を綴ります。

先日、スタバに行きました。
窓際のカウンター席に座りました。

注文したのは、スターバックスラテと、
チョコレートチャンククッキー
このクッキーには、
チョコがたっぷり入っていておいしいです。
いつもはカフェモカを頼むのですが、
久々のスターバックスラテは
ミルク感があり、おいしかったです。

そして、チョコレートチャンククッキーには
メッセージが書いてあると聞いたのですが、
袋の内側にこんなメッセージが。

f:id:harenochi_yu:20210527201232j:plain

とても素敵ないい日になった気がします(^^)
また今度行った時も買おうかなと思いました。

感染対策については、
席の間引きなどはあまりないようなので、
(どこのお店でもそうですが)
お客さんがそれぞれ感染対策を取りながら
楽しむようにするのがよさそうな感じでした。


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ