晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

カフェだより~某カフェ1

※ちょっと番外編で、
カフェで過ごした時間を綴ります。

f:id:harenochi_yu:20210518173900j:plain

先日、とある喫茶店にいきました。
一応チェーン店ではあるようなのですが、
一般的なチェーン店より小規模のため、
このブログでは「某カフェ」として、
特に店名をあげずに書いています。

朝10時過ぎくらいに行きましたが、
駐車場は混んでいて、少し並びました。
でも、入口での検温もあり、
感染対策には気を使っていて好印象。

店内は薄暗く隠れ家のような雰囲気。
角の奥まった席に通されました。
コーヒーも食事類もちょっとお高めですが、
ゆっくり過ごせるお店です。
モーニングのセットを頼みました。

トーストは3種類から選べるのですが、
私はジャムトーストを選びました。
ゆでたまごもポテトサラダもおいしかった。
ゆっくり本を読んで帰りました。
一人でまた来たいと思います☆彡


ブログ村に参加しています。
応援クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ