晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

カフェだより~ドトール(その1)

f:id:harenochi_yu:20210511171242j:plain

 

※ちょっと番外編で、カフェで過ごした時間を綴ります。

 

今日はドトールコーヒーに行きました。

早い時間帯だったので、お客さんはまばら。

ゆったりした時間を過ごしました。

 

前からそこにあるのは知っていたけれど、

つい最近になって入るようになりました。

時々ここで本を読んだりしています。

ケーキセットにしようか迷いましたが、

ダイエットを意識してやめました。

また次の機会に・・・

 

<おまけ>

先日の母の日に、ケーキを買いました。

コージーコーナーで母の日限定のようです。

夜だったので、コーヒーや紅茶が飲めず、

やむなくコーラと一緒に(笑)

 f:id:harenochi_yu:20210511172333j:plain

見た目も可愛く、とてもおいしかったです。

 

ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村