晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

カフェだより~コメダ珈琲(その1)

f:id:harenochi_yu:20210504134224j:plain

※ちょっと番外編で、
カフェで過ごした時間を綴ります。

近ごろ弱ってしまった足の筋肉を鍛えるため
ウォーキングを兼ねて、
少し遠くのカフェに行く
のが日課です。
(そのために万歩計も買いました!)

最近、友人からモーニングが良いと聞き、
時々行くようになったコメダ珈琲
GW中のお昼前のため少し混んでいましたが、
入口近くのカウンター席にすぐ通されました。

いつもはホットのコメダブレンドなのですが、
珍しく今日はアイスオーレを頼んでみました。
f:id:harenochi_yu:20210504141005j:plain
コメダボックス席カウンター席の造りで、
感染対策が他のカフェよりも
しっかりしている雰囲気なのがいいですね。

アイスオーレが来た時に、
ごちそうカスタード」を追加で頼みました。
(今日も暑い中がんばって歩いた、エライ!という、
自分へのご褒美…といったところでしょうか・笑)
f:id:harenochi_yu:20210504141406j:plain
ひんやりとした喉ごしが、なんともよかったです♪

図書館で借りた本を少し読んでから、
また歩いて帰りました。

 ※カフェだより~コメダ珈琲(その1)

ブログランキング・にほんブログ村へ