晴れのち夕ご飯

日々の料理、その他おいしいものの記録。

初ブログ

はじめまして。

このブログは、主に作った料理を記録する「覚書き」のためのブログです。

以前、別の趣味のHPを持っていたこともあり(今と全然違うジャンルです)、

また、長文を書くのは得意な方・・・なのですが、今回のブログはいまのところ、

写真少なめの文字で綴っていく、かなりシンプルなものになりそうです(^^)

 

初めて作る料理は写真入り2回目以降は写真なしでのアップになりそうですが、

作った日はできるだけ毎日載せたい(記録したい)と思っているので、

管理人の気まぐれにより、写真のみや文字だけの記録になる日もあると思います。

特に「夕食」がメインで、それがこのブログタイトルにもつながっています。

 

興味がありましたら、私の家の夕ごはんを見にいらしてください(^^)

では、これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

☆ランキングに参加しています。

よろしければ応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村